イロイロハンセイ? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



今日はまた予定時間オーバー会議があって(-_-メ)
考えてたように動けなくてもやもや
会議あと会社いかなきゃ事情アリでいったら(-_-;)・・・
なんかホコリ?なんだろ身体に悪い感じあってあんぐり
早々に撤収笑
予約しといたいつものとこにそそくさと来てみた指差し
砂肝とタンシタ口笛
今宵もがんばる←ナニヲねー
というのも昨日飲みすぎたのか?
ちゃんと家に帰ったけど、家で追いハイしたのですが真顔
飲みながらティシュの↓を解体し始めてハッ
息子氏に止められた泣き笑い
お菓子の箱を開けようとしたんではないか疑惑で真顔
そういうことにしたのですが笑い
言われるまで気づかなかったガーン

今日はやらかしませんように指差し