体力消耗中(・ัω・ั) | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


GW後半から喉の調子がイマイチ、時折咳が出る予防
運動とアルコール消毒でなんとなくやり過ごし指差し
休み明け悪化笑
火曜日、咳が止まらなくなる悲しい
水曜日、ヒドイ咳になり、鼻水も驚き
木曜日、仕方ないから←ねー病院へ
熱がなかったため検査も奨められず手
診察と薬処方のみ予防接種
今日も咳止まらずうだうだと仕事してましたPC
今週はずっと咳しすぎて身体つかれましたもやもや

運動あとの1人サイゼ白ワイン
あれこれ注文して〆までいったとき泣き笑いプリン美味かった

イベントあと呑んだくれた最後の1杯、梅干しサワー指差し
店員さんに覚えられて、おつまみ最後の残り?
サービスしてもらっちゃったルンルン

とある日の夕飯、お好み焼きとおびーるさん生ビール
生缶仕様のアサヒの食彩、きれいに泡でまし飛び出すハート
いつものお店のこごみの天ぷらニコニコ
久しぶりに行った地元のお店ニコニコ
助子煮とエシャロットがお通しにっこり
刺盛り、やっぱりここのお店の刺し身は絶品ですよだれ
お刺身用鯵をフライにしてくれてて身がふわふわキューン
鶏ユッケはレモンサワーとともにニコニコ
半年近く入れなかったお店、久しぶりのママさんに
痩せた!?
と言われ舞い上がるあたしちゅー
体重は変わってないのけど見た目が変わったのか??
ボクササイズのおかげかしらボクシング
咳が治まれば明日もがんばるぞ看板持ち