強風?(´゚д゚`) | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



本日外に洗濯物干してましたTシャツ
平穏な午後…Web会議終って取り込みに行ったらタラー
手すりに干したマット達が全部落ちてたガーン
4つの布団はさみのうち1つだけ変な壊れ方ピリピリ
物干竿に干した洗濯ものには被害なし笑い泣き
手すりに干してたマットは
全部部屋側に落ちてたので迷子はなく良かったけど
どんな風が吹いたんじゃ悲しい

最近の外ランチナイフとフォーク
先週出社したときの骨付き鶏肉のクリーム煮鳥
昨日のランチ、とんかつ定食豚
今日のランチはそばとミニカツ丼のセットおばけくん
あれれ、ガッツリお肉ばかり食べてる不安
お昼ガッツリ食べておやつは食べてないからいいか爆笑

今日終わらせたかった仕事が終わらん知らんぷり
どうしたもんかな…とりあえず飲むかひらめき