待たされたお詫び? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

この週末もジムがんばったニコニコ
プログラム後は水分控えめでそそくさとお風呂へダッシュ
お風呂上がってからのおビールを楽しみにひらめき
いそいそ向かったら、サイゼは激混みガーン
10分15分待ってやっと着席、即オーダー看板持ち
オーダーから待てど暮らせど来なかったおビールさん生ビール
ジムのあとだったから10分がとても長かった凝視
催促もしちゃいましたわ笑それでもなかなか来なかったけど
おつまみ到着時点でおビールは半分以下笑い
なので追加で白ワインとかとか白ワイン
ワインはほぼ待ちなしで到着…気づき
伝票到したら不思議な状況…アセアセ
ビールがマイナスになってました不安
ちゃんと飲んだよーあんぐりお詫びかしら?
このあと仕事帰りの息子氏合流でスーツ
さらにオーダーしたから有耶無耶に指差し
サイゼさんゴチでした爆笑

今夜も晩酌を楽しみに頑張ってくるぞーボクシング