週末のあれこれ? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~



週末のジムにて何年も会ってなかったママ友に再会笑

同じプログラムに出ててハッ

いつもそそくさ退出して移動しちゃうんだけどダッシュ

来月から参加プログラムをどうしようか悩んでたらもやもや

声掛けられた泣き笑い

これまでも見かけてくれていたらしくガーン

何年も会ってないから確証も持てず

今回は掲示場に佇んでいたもんで

こいつは間違いないと声掛けてくれたらしいニコニコ


息子氏同士保育園小学校一緒で学校

サッカーチームも同じでサッカー

中学校はうちが越境したので別々うずまき

家は近いとしても会わないもんですちょっと不満


次一緒になったら飲みに行こうと言うことに指差し

息子氏に話したら俺も会いたいとな爆笑

昔から子供らに人気なママ友は未だ人気健在びっくりマーク


そんな嬉しかった夜は帰りにサクのみで一休み昇天



女子トイレに籠もった人がいたらしくしばし大騒ぎ不安
そそくさと退店しましたわ真顔

買い物後に台所で荷物出してたら卵の上に携帯落下ガーン
冷蔵庫に卵移動したあと空のパックをひっくり返し真顔
割れこぼれた白身が散乱魂が抜ける
酔っ払いじゃなかったはずなのにな赤ちゃんぴえん

鳥山明氏にTARAKO氏まで亡くなってしまった泣
アニメ界に激震が走った週末でもありましたな赤ちゃん泣き