やさぐれて… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

ジムに行こうとヨガ予約したけど指差し
見込み時間に仕事が終わらずあんぐり
やむなくその後のヨガに変更知らんぷり
そしたら終わり際にまたドタバタとする羽目にピリピリ
準備は出来ていたので急いでジムに向かったダッシュ


が、、、
予約の10分前にカードを読まさなければならなくブタネコ
見事に遅れキャンセル扱いに悲しい

仕方ないからお風呂だけ入って帰ろうとしたけど
雨降ってるしでサイゼでやさぐれ中ちょっと不満

来月からジムのスタジオスケジュールが変更とのことハッ
担当インストラクターも変わるみたいだし魂
今まで定期的に参加してたプログラムにボクシング
参加しない可能性がありそう真顔

イロイロ変化についていけないお年頃ですもやもや

さ帰るとするかな真顔