先週は… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


先週はなんだかバタバタすることが…

ここ数年の忙しかった案件が無事終ったおお祝いいを…
元々2月の初めに開催予定が
雪で出社しないように!と言われた日だったため延期…
翌週にリスケしたらコロナになり当日ドタキャン…

3度目の正直とはこのことか…
お店選びはアタイの仕事笑
ランチにカキのクリームパスタを食べに行くお店
コース料理を食べたのは初めてでしたが
ボリューム満点で女子多めの会では苦しかった爆笑

研修参加の日は八重地下でランチ難民アセアセ
とこもかしこも並んでて食べれないのでは!?
というくらい人だらけガーン
ほんとに端っこまで行ったら並んでるのは3人くらい
しかもカウンターオンリーのお店…
ここなら早いと見込んで並んでみた
10分は待ったけどどうにか入店…
並んでいるときから思ってたけど
サラリーマンしかいない…時間ないからガーンとは思わず
揚げたけ天ぷらの天丼をかっ込みました泣き笑い

週末もせっせとジム通いボクシング
ご飯作るのがイヤだけどサイゼもなぁ知らんぷり
というとこで顔なじみの鶏料理のお店にダッシュ
手羽唐、鳥皮餃子、モツ煮をテイクアウト鳥
新発売のプレミアムな本搾りとかとかオレンジ


昨日ジム帰りに見つけた黒ラベルの限定版生ビール
今夜はこれ飲むかなぁ看板持ち