年始のご挨拶② | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


会社近くのいつものお店ニコニコ
コロナ前より確実に混雑するお店になってしまい泣き笑い
行く日の15時とか16時に予約の電話をするのが習慣笑
週初めの出社の日、電話かけたらママさんがお母さん
やっぱり、あなたからの電話だと思ったわってニヤリ
もしかして行動がワンパターン!?

この日は3人で食べ物より飲み物たくさんだったかも指差し
ねぎま鍋魚しっぽ魚の骨魚あたま
焼き茄子🍆
あとのものは串焼きとか肉炒めとか写真忘れたアセアセ

お酒はとりあえずホッピーとか梅ハイボールとか焼酎ルンルン
お年賀に干支の根付けを頂いちゃいました龍

ほどよく飲んだ帰り道
駅の階段で地味に1段踏み外したもやもや
ほっとくとヤバそうな感じだったので不安
慎重に帰ってバケツに水貯めて真顔
感覚なくなるほど冷やして湿布して就寝魂
翌日腫れはしなかったけど未だに違和感あり悲しい

次の日も接待みたいな飲み会で生ビール
偉い人より飲んでおきましたてへぺろ

いやぁ今日も天気予報が大当たりでしたな真顔
でも雷鳴るって行ってたかなぁ雷
とりあえず雪の中ジムに来てまーすランニング