年始のご挨拶③と④ | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~
年末はチャレンジしても入れない店ばかりでした魂

その1
L.O.が21時になってからほんとに入れない悲しい
この日はラッキーなことに電話予約が取れましたあしあと
ほぼ満席だったので入口前のテーブルで少々寒い泣
とりあえずの赤星さんとお通しのスパサラ生ビール
銀だらの刺し身、初めてと思って注文指差し
淡白なお味でしたな真顔
あったまるためにモツ煮のピリ辛味看板持ち
この辺から焼酎お湯割りと定番の鶏皮餃子グッ
レバー、ねぎま、砂肝の串焼き飛び出すハート
やっとママさんに会えて新年の挨拶が出来ましたひらめき

そして週末のジムのあとその2のお店覗いたら目
カウンターがガラ空き笑い速攻入店です口笛
昨年末からちょいちょいお邪魔してるやきとんやさん豚
こちらでも新年のご挨拶笑
スタートはお疲れ角ハイルンルン1杯目はお安いのですチュー
即白ホッピーとレバテキバイキンくん
2杯目ホッピーと長ネギ酒盗のせOK
軟骨入つくね、まいう〜でしたラブ
3杯目のホッピーと揚出し豆腐、海苔の出汁うまし拍手

今回の2軒は顔だけで覚えられてるお店ニコニコ
飲むし、食べるし、タバコ吸うしで認識されてる??
忘れられないうちにまた行かないとだな凝視