年始のご挨拶① | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


仕事始めの日、しょっぱなから残業もどき不安
終わらせてとりあえずジムにランニング
プログラムはおわってたので悲しい
マッサージチェア使おうと思ったら満席満
しかたなくお風呂で温まって♨
釣り好き大将のお店に新年のご挨拶に向かうことに指差し

とりあえずのビールとお正月仕様のお通しタコ
刺盛りはヒラメ、たこ、ヒラスズキ、ブリ、マグロ魚しっぽ魚あたま
海鮮あんかけ豆腐、まじうまい飛び出すハート
山菜天、もうゼンマイとかタラの芽とかあるんだ凝視
自家製からすみ、ここのは程よくてうまいのですニコニコ
レバ塩焼き、際どい焼き加減鳥
お酒はおビールすぐなくなって笑
ウメハイボール、ちょっといまいちかなぁ知らんぷり
長崎の純米吟醸日本酒
お年賀でいただきました~
燗酒器で頂くのにちょうどよいぞひらめき

さて今週も挨拶まわりだな指差し