シゴトハジメしました | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


遅ればせながら本年もよろしくお願いいたしますお願い
年始から地震、事故、事件魂
ブログ書き始めようと思ってもなんだか書くにかけずもやもや
ニュースを見入ることしかできませんでした悲しい
被害にあわれてしまった方々が1日も早く元気になりますように。

ワタクシゴトです去秋からジムに通い始めましたダンベル
以前入っていた24時間のジムとは違いハッ
スタジオプログラムがあって音符
思いの外ドハマリしてます不安

ボクササイズやバーベルのプログラムダンベル
そしてホットヨガ気づき
暇さえあれば?プログラムに合わせて仕事切り上げて
週に3、4回通ってます指差し
それなりに身体の変化ありですグッ
通えば通っただけできることは増えて楽しい笑
年末飲み会と仕事のせいで連続参加が途絶えたらアセアセ
ヨガの静止が下手になりました泣

年末にボクササイズのイベントがあって
クジ引いたらインストラクターの真ん前笑い
真ん前でやったらうまくなった気になりました泣き笑い

大晦日はスーパードライとお蕎麦と恒例のマグロ魚しっぽ魚あたま
年越しの時間には日本酒をニコニコ
実はタダでとあるところで頂いた熱燗マシーン日本酒
温度設定かイロイロできるのでこれから楽しみです!
年始は御節と残りのマグロ達おせち
お歳暮の生缶仕様の食彩とともに生ビール

そんな年末年始を過ごし鏡餅
カレンダー通りに仕事始めを迎えてました真顔 

さ、今夜もジムで運動してきますボクシング