大晦日の気配はテレビだけ… | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


未だ通常の土日気分ですタラー
あ、お蕎麦とかマグロとか買ったから魚しっぽ魚あたま
忍び寄ってきてはいますね門松

仕事納めの日に仕事の面談があった無気力
Webでも良いと言われたけどPC
ここ半年鬱々と思っていたことを伝えたくピリピリ
がんばって会社に行った真顔
まー年末のご挨拶したい方もいたしねニコニコ
仕事が残っているような感じの仕事納のあとは指差し
街に繰り出したけど、何処もかしこも満席泣き笑い
そんなときの頼みの綱のお店へ行ったら入れた拍手

おビールさんと牡蠣ポン酢と大阪鶴橋のカクテキ飛び出すハート
菜花と海老の塩炒め看板持ち
ほかにも数品美味しかった〜よだれ

その後はGLAYで90点だして満面の笑みゲラゲラ
でも全国平均も90点…ぬか喜び悲しい
この晩は音程ヤバイのあったけどカラオケ
思いの外自分の声が出てる気がして気持ちよかった〜笑
上機嫌で歌い納め出来ましたひらめき

仕事納め翌日はとあるイベントに参加してボクシング
不調の息子氏連れ出して夕飯でした…気づき
ずっーーーっと携帯しか見ない息子氏もやもや
やはり一人で来ればよかったなと後悔魂
ホッピーとトマトベーコン生ビール
砂肝、助子煮、あ、写真忘れたけどモツ煮もあったアセアセ
鰤刺しもうまし目がハート
まぐろのスペアリブにっこり
息子氏が好きそうなシーフードグラタンキメてる
〆は鶏皮チップスとお湯割りルンルン
これで今年の外飲みはしゅーりょーでした!

今年もお付き合い頂いた皆様ありがとうございましたおねがい
去りゆく年の整理ができたかはわかりませんがえー
くる年は心機一転前を向いて進むべしですかねキョロキョロ

またお付き合いいただけたら嬉しゅうございます~ニコニコ
よいお年を〜バイバイ