仕事おさまった? | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


なんかやり残してるきがしてならないですがもやもや
一応昨日仕事納めでしたえー
今週もなんだかんだと忙しくガーン
満月直前のお月様とツリーみたりクリスマスツリー
人がわんさかのクリスマスマーケット横目に進んでトナカイ
サンタ電飾?のタワー見上げたり🗽
クラゲの群れ見たり
サメ見たり宇宙人くん
ペンギンみたり🐧
ウミガメみたりカメ
居酒屋でごはんしたり←いつもか泣き笑い
飲み放題できるお店でラッキールンルン
とか、そんな週初めで気づき
火曜はカラダメンテナンスため休みにしたのにイラッ
仕事しなくちゃで帰りに老舗居酒屋?に初訪問笑い
赤カブとかなめろうとかニコニコ
スタミナ焼きとかなんか美味しかったスター
そば茶ハイ頼んだら自分で炭酸入れるやつでアップ
そんな週前半、ただ精神的に鬱々して辛い年末でしたガーン

まー〆の話は別でするとして指差し
今宵は不調??の息子氏連れ出し飲みに出た笑
自分は白ワインボトル片手に満面の笑みで帰宅ですニコニコ