めりめりくりくり。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~

土曜日はでかけたついでにイブイブは外ご飯笑
かまどご飯がある居酒屋さん生ビール
息子氏おすすめの鴨かつうまかったグッ
ビールのあとはレモンサワーとハイボールニコニコ
肝心のかまどご飯の写真がないのはなぜだ悲しい

クリスマスツリーイブは買ってきたモスチキンとサラダと月見つくねクリスマスツリー
あとトマトパスタは某セブンで30%オフで売ってたものパスタ
もう一つは1度は食べてみたいと思っていた指差し
らるきいのぺぺたまのもと?ゲットしたので作ってみたニコニコ
ガーリックの香りがすごかった泣き笑い
あとサーモンのホイル焼きも作ったけどいまいちもやもや
なんか全部少しずつ残って今日のお昼ごはんにちょっと不満
イロイロバランスの悪いイブごはんでした不安
ドイツイチオシワイン開けようと思ったけどやめてサンタ
ビールとサワーでしっぽりした夜でございましたトナカイ