看板に偽りあり?! | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


小料理屋と書かれていたお店にはじめて訪問ダッシュ
お通しとして出てきたのがたまごサラダとキムチ!?
メニューをまじまじみるとテイクアウトキムチハッ
てか、キムチがすっげ~旨かったおーっ!
日替わりメニューからヒラメ刺しうお座
海老真丈のレンコンはさみニコニコ
ここまではまだ普通??
海老真丈レンコンでかいけどねタラー

メニューブックからチヂミ気づき
プルコギ笑い
チヂミとプルコギの量が半端ない不安
もうチヂミでてきた時点で苦しい状況なのにぃ爆笑
看板小料理屋だったのよ無気力

まぁママさんと話したらthe韓国のお方でした韓国
大丈夫大丈夫、野菜ばっかりだからって言われたけどもやもや
韓国の小料理屋は大皿料理なのか凝視

とりあえずがんばってたいらげましたよだれ
おいしいんだけどね、くるしくて辛かったネガティブ
次いくときは人数増やすか品数減らすか真顔