忘年会前半と順位 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


忘年会その1
九州料理のお店でぎゅうぎゅうの席もやもや
飲み放題で予約したけど飲み放題したの自分だけガーン
サバ旨くてイキナリ写真を撮り始めた自分笑
鶏南蛮も旨かったニコニコ
鍋つきコースで満腹になったあんぐり
ただ2杯くらいしか飲んで鋳なかった年配者がおじいちゃん
急性アル中のような症状でみんな大慌てピリピリ
とりあえずことなきを得ましたがダッシュ
すごく久しぶりに飲む人を誘うときは要注意です赤ちゃんぴえん

忘年会その2
会社近くのいつものお店にラブラブ
こんなメニューあるの知らなかった指差し
4時間居座って、5人で食べ飲みしたいだけしたのに誕生日帽子
1人5000円行きませんハッ
あ、ボトル入れてるのもあるかもだけどひらめき
有り難い安旨のお店ですニコニコ

忘年会その3兼忘年会?
岡山とか福岡の出張時の上司が退職されることになり生ビール
久しぶりに飲む人もいて忘年会も兼ねた感じに驚き
最近は昔から居た方が退職されること増えたなぁ悲しい

最近ハマってる無料ゲームのイベントキメてる
95人中4位笑い
ちなみに現在は1位ルンルン
最後までキープできるかなぁ知らんぷり