ちょい飲み。 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


仕事終わりのちょい飲みルンルン
たまに行きたくなる小鉢の店ニコニコ

わさび菜の塩昆布あえサラダ
ミシマオコゼの刺し身うお座
とんぺい焼きヒヨコ
牡蠣とキノコのバターソテーきのこ
たこぽんタコ
お酒は白ホッピー×3からの富乃宝山お湯割り〜スター

和から洋まで、何なら中華もある居酒屋指差し
これまで食べたお料理はハズレなしひらめき
そして日替わりもすごく多いので全メニュー制覇気づき
なんて夢のまた夢のお店不安
もう少し訪問したいけど入れないのよね悲しい
いつも混んでるので混んでるのでなかなか行けないもやもや
このときのように遅めの時間に行くしかない知らんぷり

なんだかんだと今週も飲み会続くぜ看板持ち
久しぶりに会える人もいるので
風邪ひかないようにしないとです予防