最近のルーティン(◔‿◔) | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


土曜日にちょびっと動いて汗かいてボクシング
お風呂でさっぱりしてバレエ
サイゼリヤでビールとワインを飲んで帰る指差し
そんなルーティンが出来上がってますおばけくん

とりあえず本日の一枚目の伝票笑
ほうれん草ソテーとおビール生ビール
ラム肉の串!メニュー名難しいもやもや
二枚目の伝票分のお料理ナイフとフォーク
最近お気に入りのモッツァレラトマトラブラブ
先日の国産モッツァレラのなめらかさとかないけどちょっと不満
サイゼだからね、ありですニコニコ
久しぶりに食べたくなったディアボラ風チキン鳥
やべぇ、欲望のままに食べすぎた悲しい
明日調整です
1人だし1時間もいたら満足ルンルン
帰りにコンビニ寄らないようにしないとですキョロキョロ