12月前半ランチと誕生会 | がんばりましょ! ~KaNa’s Blog~


お昼からよー食べてます泣き笑い
家でのお昼は質素に残り物だったり冷凍食品とかカップラーメン
まープラマイゼロかな知らんぷり

外勤先の近くで食べたランチ、なすの肉味噌炒め🍆

地元のお蕎麦屋さんの日替わり、焼肉重とミニキツネニコニコ

会社近くの喫茶店のハッシュドビーフ指差し

飲み屋さんの牡蠣フライ定食飛び出すハート熱々で火傷した悲しい

会社近くで、今度飲みに行くお店の偵察笑
すげーお得でなかなか気に入りましたルンルン
定食に+料金でとろろとか副菜食べ放題に乗っかりハッ
とろろ大好きでたくさん食べてご飯までおかわりあんぐり

とろろの日の夜は誕生日会でなかなか良きお店に指差し
誕生日の近い4人で毎年近況報告会生ビール
これ開催すると年末なのよねぇ無気力
とみんなでしみじみ真顔
来年も開催できますようにびっくりマーク