自然な縮毛矯正



image

 

 

 

 



お疲れ様です!




田中です!




いつもありがとうございます。




よろしくお願いします!




2日に1回のペースを守っています。えらいです。そう、今日の内容もちゃんと縮毛矯正です。お客さまにお願いして写真を撮らせていただいてます。たまに施術前だけ撮って後撮るの忘れることとかあります、、、でも、今回はちゃんと撮りました。




仕上がりが分かりやすいように、施術前と施術後のBefore After写真を並べます。これが一番分かりやすいですので、良かったら見ていってください。




お客さまは、縮毛矯正をするのが5ヶ月ぶりということで、たくさんくせ毛が伸びていました。約7センチはくせ毛でうねっていました。うねっていたり、パサっとしていたり、膨らんでいたりしましたよね。縮毛矯正をしてスッキリしましょう。




前から見て綺麗なのはもちろん、後ろから見ても綺麗な人になっときましょうか。




では、そろそろ、柔らかくて自然な縮毛矯正 Before Afterの写真を見ていただけますか。よろしくお願いします。








 縮毛矯正前

 

image

 


自然な縮毛矯正


施術後


image

 

 

 

 

 





縮毛矯正前

 

image

 


自然な縮毛矯正


施術後


image

 

 

 

 

 



縮毛矯正前 →   縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 




いかがでしょうか。




この違い、わかりますか。




別人みたいですよね。当然ですが施術後の状態はかなり綺麗です。まず見た目は美しいです。まあそれは当然です。そして、手触りが良いです。柔らかくてサラッとしていて、まさにさわりたくなるような手触りです。




そして、扱いやすさ、乾かしただけである程度まとまります。素晴らしいです。何よりもあなたが美しいです。ぼくを選んだことが正解です。




自分の頭を後ろから見ることって、なかなかないですよね。正面から自分の顔をみることは、日常的ににはあると思うのですが、後頭部まで気が回りませんね。多分自分が思っているよりも、乱れていたりするんですよ。




でも大丈夫、3〜4ヶ月に一回saryに来て縮毛矯正をすればなんとかなります。なんとかどころではありません綺麗になります。前から見ても後ろから見ても、触りたくなるような美しい髪になりますよ。縮毛矯正しましょう。




はい、




せっかくなので、もう一度見ていただけますか。縮毛矯正のBefore After です。




よろしくお願いします。





 

 

 縮毛矯正前

 

image

 


自然な縮毛矯正


施術後

image

 

 

 

 

 





 

 縮毛矯正前

 

image

 


自然な縮毛矯正


施術後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 縮毛矯正前 →   縮毛矯正後

 

image

 

 

 




ほんと




綺麗な髪って良いですねー。




そんな感じです







 




今日は以上です。




ありがとうございました。表参道青山で髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。




1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 



ほなまた






 

 

 12月の体力 田中一輝

 

image

 

 

 

 

縮毛矯正過去記事

 

 

image

 

黒髪ロング縮毛矯正1年間担当した綺麗な髪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

初めての縮毛矯正 強いくせ毛を毛先までストレートに

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

11トーン明るいカラー 柔らかい縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■大事な話

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか


 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも。





 

 

 

 


◼︎ Sary WEBサイト


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram

◼︎KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカット達人のブログ

 

メンズカット畑 成美のブログ