11トーン明るいカラー 

 

柔らかい縮毛矯正

 

 

 

image

 

 

 

 



 

 


お疲れ様です!

お世話になっております

サリの田中です!




GW楽しんでますか〜




本当に10日間、

全然仕事しないんですか?

すごくないですか?




出勤の時、駅で

これから出かけるであろう

街のファミリー達がたくさんいて




無駄に和みますね〜朝から

子供達って朝から元気ですよね

どこ行くの?




さて、

今日は柔らかい縮毛矯正です。

Before Afterですよ




ちょっと久しぶりですかね。

馴染みのお客さまが多いので

写真撮る機会が少なかったです




明るい髪色のお客さまでした

どちらかというと髪が細くて

柔らかめです。




繊細で傷みやすい髪なのですが、

なんせ明るめのカラーをしているので

いつも傷んでいる印象です




11トーンぐらいですね。

11というとブリーチを使わずして、

一番明るいぐらいですね


(  個人差があります  )




さて、

縮毛矯正のBefore After

見てみましょうか




よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 




おおー




気持ちいいですね〜




伸びてます( ´ ー   ` )




お客さまは一年に

一回しか縮毛矯正しない方です。

だいぶ膨れていましたね頭




縮毛矯正をすると

頭が小さくなったように見えます

重なったうねりが無くなるからですね




1年空いているということは

15センチぐらいは髪が伸びています

さすがに伸びまくってませんか?




せめて半年に、、、


(  わかってくれてますよね  )




理想は3〜4ヶ月に一回ですが

そこはお客さまのお好みなので

ご自由に。




ただ

ぼくが手がけている以上

美しい状態で生きて欲しいです




あなたの髪。

いかがでしょうか。

より良いお姿目指しましょう。




では

縮毛矯正のBefore Afterを

 もう一度お願いします。

 







 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

image

 

 

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 




いやー

気持ち良いですね〜

やりがいのある髪です




簡単に感想言ってますけど

本当に繊細な髪なので難易度

だいぶ高いんですよ?




薬剤の反応スピードが

見た目以上というか、予想を

上回ってくるので要注意です




まあ、

良い感じにやっちゃいますけどね。

良い仕上がりにします。




また1年後?

になるかもしれませんが、

ぼくの縮毛矯正思い出してください。




できればもう少し早く、、、


(  しつこい  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ




ということで

今日はこれで以上です




お疲れ様でした。

サリの田中一輝でした。




表参道青山で

髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます




1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする

自信があります




くせ毛の方はぼくに出会ったら

人生変わります


 

 

 

 

 




では









おおきに


ほなまた。

 

 







 

 

GW飛ばし過ぎてる 田中一輝

 

image

 

 

 

 

縮毛矯正過去記事

 

 

 

僕のブログには縮毛矯正と

髪質改善トリートメントの

施術の様子や説明がありますよね。

 

 

縮毛矯正だけでなく、

髪質改善トリートメントにも

興味を持ってくださるのですが、

 

 

結局は自分には

どっちが合っているのかということが

知りたくなってきますよね。

 

◼︎縮毛矯正か髪質改善トリートメントか

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートヘアでくせ毛だと髪が

短い分くせ毛の影響を受けやすく

お手入れが小まめに必要になります。

 

 

ショートヘア縮毛矯正のそのタイミング、

どれぐらいの周期ですればちょうど良いのか、

髪型を良い状態を保てるのか。

 

 

そういうことを書きました。

 

◼︎縮毛矯正ショートヘア 縮毛矯正のタイミング

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正とカラーの

両方をしている方はたくさんいますよね。

ぼくのお客さまでも多いです。

 

 

気をつけていただきたいことがあって、

カラーの後に縮毛矯正をすると

実は色が抜けやすいんです。

 

 

だから施術の順番てのを

ちゃんと考えないといけないし、

明度も計算してカラーしないといけません。

 

 

細かい話ですが、

そういう積み重ねで今の髪の

状態が作られているのです。

 

◼︎縮毛矯正をするとカラーが抜けること

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から

コテやアイロンを使うという方に

よく読んでほしいですが、

 

 

コテやアイロンをする前に

オイルや、なんとかウォーターみたいなのを

使ってたりしませんか?

 

 

使ってたりしますよね。

そういう人は必ず読んでください。

持論ですが確信があることです。

 

 

縮毛矯正をしている人は特に

気をつけないといけないことです。

心当たりある方はチェックお願いします。

 

◼︎オイルをつけてアイロンしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki