やっぱ黒ですね、、、おれは











こんにちは。お世話になっております。サリの田中です。よろしくお願いいたします。




今日な、ご新規さまに「出店資金は全部親が出してくれたとかそういう感じだと思ってました」と言われたのですが、決してそんなことはありません。ちゃんと自分で用意しました。というか、めっちゃ借りました。




確かに親からも貸していただきましたが、ちょっとだけです(失礼かよ)てゆか親が全部出せるって、どんなけ貴族だと思ってるのでしょうか。ぼくの両親は立派な人間で、二人のことはとても尊敬していますが、さすがに次男に適当に使える数千万円なんてありません。次男なんで(次男関係あるのか)(ない)




まあ正直、最初出店の相談するときに、もしかしたら昔からずっと財宝を隠していて、換金すれば億単位でお金あるよとか言ってくれへんかなーとか一人で思ってましたけど、そんな甘くはありませんでしたね。むしろ無くてよかったです。そんなものに頼っていては、ハングリーさが減少するでしかありません。へなちょこ人間になってしまいます。よくいますよねぼんぼんのへたれみたいな根性なしのサラブレッド(言い過ぎ 失礼 すみません)




とにかく、ぼくはできるだけ自力で、これからもやっていきますので、よろしくお願いします。ご新規さまがわざわざ来てくれて嬉しいです。LINEで連絡するのちょっと不安でしたよね?建物に入るとき不安でしたよね。ドアで初めて顔を合わせた時、担当者が童顔すぎて不安でしたよね(不安要素多いかよ)




でもね。最初だけなんですよ。その後、SARYは回収していくんですよ。不安のピークは過ぎ去りました。そこからは、安心、関心、納得、喜び、信頼、落ち着き、というように、あなたを包み込むものが待っていますので、こわがらないでください。こわがらないで、ください。




さて、今日も過去に書いた記事をまとめさせていただきます。またかよって思いましたか?いえ、今日はちょっとおすすめですよ。レアなのがありますので。もちろん縮毛矯正のBefore After はありますし出来もいいですが、テーマ「思うこと」のが、あるのでいいですよ。滅多に書きませんからね。それは最初に載せておきますね。




全部で6つ載せます。




では、よろしくお願いします。

 

 








1つ目


これです。平成ラストブログ。

◼︎時代が変わる 俺たちの平成ラストブログ

 

 

 

 

 





2つ目

 

ジムで走っているのですが、そのことと縮毛矯正を無理やりリンクさせた内容です(無理やりかよ)


◼︎ランニングで縮毛矯正への集中力高まる

 

 

 

 

 





3つ目

 

最近もたまに雨降りますね。急に降ったりしますね。雨降ったら、わかりやすいですよね。くせ毛。

◼︎雨の日に思い知る縮毛矯正の効果

 

 

 

 

 

 

 



4つ目

 

今夏なので、内容と誤差があるのですが、これは春ぐらいに書いた記事ですね。とはいえ、残暑ですので。

◼︎縮毛矯正 冬は湿気が少なかったから大丈夫だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5つ目


image



髪を伸ばし途中の人への、ハーフアップの提案なのですが、自分の髪を使って説明しました。この頃、髪結ぶのはまってました。

◼︎縮毛矯正ボブ 髪伸ばし中のハーフアップ

 

 

 

 

 

 

 

 


6つ目

 

image


11トーンというと、だいーぶ明るい髪です。明るい分だけダメージもありますし、上から縮毛矯正をするのであれば、かなり気をつけなければいけません。明るいカラーの柔らかい縮毛矯正です。


◼︎11トーン明るいカラー 柔らかい縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 






ありがとうございます読んでくれたんですね嬉しい

 

 

 (喜び方の勢い)

 

 





はい、




ということで今日は以上です。




読んでくれてありがとうございました。サリの田中一輝でした。




表参道青山で髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。くせ毛の方はぼくに出会ったら、人生変わります。








では








おおきに、ほなまた。

 











時間とって小説読み進めたいな    田中一輝













 

縮毛矯正過去記事

 

 

 

くせ毛なのに

髪のお手入れを放置しがちなお客様。

縮毛矯正をするのはだいーぶ久しぶりです。

くせ毛を放置している時、

「他人からはどう見えるのか」についても

少し書いています。

 

人は正面から見るとお顔がありますが

背後から見るとお顔がない分、髪があります。

というかほぼ、髪しかありません。

そりゃあ目立ちますよ。

 

髪が伸びるのは1ヶ月に1㎝。

3ヶ月で3〜5㎝です。

それを、つむじ付近で考えると3ヶ月で

直径6〜10㎝くせ毛が出ているわけです。

ちょっと、あなどれませんよ!

 

image

 

◼︎自然な縮毛矯正 軟毛で細毛ミディアム 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て来てくれたご新規様です。

なんと、ぼくのTwitterを見てそこから

ブログを見つけてくれたらしいです。

つ、Twitter、、、

( 変なつぶやきしかねえ ) 

 

根元のリタッチカラーを先にしてから

柔らかい縮毛矯正をしました。

仕上がりに手触りが良いです。

ぜひ、触らせてあげたいです。

 

無理ですけど。

ちなみに色違う様に見えますけど

全体のカラーはしてません。

 

image

 

◼︎鎖骨の長さ カラーと自然な縮毛矯正 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーをしていない黒髪ロング。

ブログを見て連絡をくれたご新規様でした。

ありがとうございます。

恐る恐るサリに入ってきてくれました。

( 気持ちはわかります )

 

メニューはもちろん縮毛矯正で

髪がめっちゃサラサラになるコースを選びました。

くせ毛がそこまで強いわけではないのですが

 

量が多くて固めの髪質なので

少しのうねりでもかなり扱いにくそうな髪でした。

間違いなく縮毛矯正は有効です。

 

image

 

◼︎柔らかくて自然な縮毛矯正 黒髪ロング 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

image

 

◼︎動画で見てもサラサラで乃木坂46にような綺麗な髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@sary_kazuki

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ