今まで毛先までカラーしてきた人が

 

カラーをやめるには

 
 
 
 
 
 



お疲れ様です!

お世話になっております。

サリの田中です!

よろしくお願いします







◻︎ 今までずっとカラーしてきた人が
    綺麗な髪を作るためにカラーをやめる
 
 
綺麗な髪にしていきたい。頑張る。私はやるんだ。そう決めてから、 SARYに来てくれる女性が多いです。髪のダメージについてとか、良い縮毛矯正とか、ネットで検索して、このブログを見つけてくれて、切実な思いで連絡をしてきてくれています。知っています。


今まで、月に一回カラーをしてきたあなたが、これから髪を綺麗にするために必要なことが、カラーをしないことです。完全に、してはいけないのではありません。とにかく数を減らさなければなりません。


月に一回、毛先までの全体カラーというのは、本当にやりすぎです。多すぎますよ。そんなの縮毛矯正をしていない髪でも大変なことです。それなのに縮毛矯正をしているあなたが月に一回、毛先までカラーしているなんて、、、


破滅です。圧倒的に破壊的であり、自虐的です。恐ろしやです。勘弁してください。

 
 



 
◻︎ 髪を暗くする髪質改善トリートメント
 
じゃあ、今後は黒髪にしないといけないのかというと、決してそうではありません。根元リタッチカラーだけにしてください、月に一回でも、2回でも。明るすぎないトーンにしてください。根元リタッチカラーぐらいであれば、そこまでダメージがいかついよつな髪
やなはなりせん。だから黒髪でなくても大丈夫です。


でも、根元のリタッチカラーだけをしていると、毛先のカラーしない部分がどんどん明るくなってくるのではないか?おっ、気づきましたか。たしかに、ほうなんですよ。毛先が明るくなってきてしまいます、、、はい。そういうときは、髪質改善トリートメントです。うちにあるハーブのトリートメントですね。トリートメントですが、少し髪色を暗くする力があります。とても使いやすいです。

 
髪質改善トリートメントで、髪を暗くしていくと言っても、このトリートメントはカラー剤ではないし、染まりとしてはカラー剤も比べて明らかに弱いです。しかし、原料が植物100%で髪への負担がまったくありません。髪を傷めずに髪色を少しずつ暗くできる優れものです。上手く使っていきたいです。





 
◻︎ まずは髪を傷ませない習慣を

 

今まで月に1回毛先までカラーをしてきたあなたが、素材から美しさを感じる、自然で柔らかくて触りたくなるような綺麗な髪にするために、できることはたくさんあります。その一歩目として、無駄に髪を傷ませないという気持ちを常に持つようにしてください。



綺麗な髪とは、まずは傷ませないことです。とにかくこれに尽きます。なによりも重要であると言えるほどです。髪は一度傷むと元には戻りません。傷んだ髪は傷んだまま、あなたの頭に残り続けます。気になりますよね。嫌ですよね。ぼくも嫌です。



だから、綺麗にするって決めたのなら、頑張りましょう。毛先まで全体の髪が綺麗になるまで、1年以上はかかりますが、、、当たり前ですが、早く始めるほど早く仕上がるので、思い立ったらスタートです。おすすめです。



髪のダメージもコントロールしていきましょうというお話でした。






ということで、今日は以上です。ここまで読んでくださってありがとうございました。サリの田中一輝でした。



表参道青山で髪質改善トリートメントと、柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。1年でも任せていただければ、あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。



くせ毛の方はぼくに出会ったら、人生変わります。





 

では






おおきに、ほなまた。



 




 

 

すごく眠い 田中一輝

 

image

 

 

 

柔らかい縮毛矯正過去記事

 

 

 

image

 

バサバサうねうね乾燥 縮毛矯正 Before After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チリチリ系クセ毛の全体縮毛矯正 Before After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

軟毛細毛ロング縮毛矯正 Before After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

広がってまとまらないロングヘアの縮毛矯正 Before After

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

空気を読まずに勝負を挑め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

 

 

 

 

 

◼︎メンズカットの達人のブログ

メンズカット畑 成美のブログ