膨らんで大きくなった頭に質感縮毛矯正

 

 

 

 

 

image

 

 

 




 

こんにちは!

サリの田中です。

サリ2年目よろしくです。

 

 

 

今日は少し暑かったですね。

台風が去ったかららしいのですが

暑くならなくていいですね。

 

 

 

早く寒くなってほしいです。

コートとか羽織るぐらいの感じで

お願いします気候さん。

 

 

 

まあ、

寒すぎるのは嫌ですけどね。

15℃ぐらいにしてください。

 

 

 

はい




今日は縮毛矯正のBefore After です。




毛量が多くてさらに

クセがしっかりあるお客さまの縮毛矯正です。

 さっそく仕上がりを見てみましょう。




よろしくお願いします!





 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 






質感が

 




すごく良いですね。

縮毛矯正前と縮毛矯正後がもう

違う人のような髪質の差です。


 

 

この写真は髪を乾かすとき

すなわち仕上げの際にはブローをしたりとか

アイロンしたりオイルをつけたりとか




一切してないんですよね。

手で(まあ丁寧に)乾かしただけなんです。

それでこの仕上がり。




再現性があるということです。




例えば明日からご自宅で

お風呂でたときに自分で髪を

乾かすじゃないですか


 


その時の仕上がりが、

この写真レベルになるということなんです。

なぜなら手で乾かしただけだから。




まあ少しは丁寧に乾かすのですが、

それは当然ですよね。あえてばさばさに

乾かすなんて人はなかなかいません。




ぼくが自分の頭を

無造作にセットする日ぐらいです。

ばさばさにするのは。




女の子で髪が長い人は

そういうことはしないですよね。

髪を大事に思う気持ちがあれば丁寧にするはず。




丁寧に、してください。

髪に対して優しさを持ってくださいね。

それはとっても大事なことです。




ではせっかくなので

もう一度みていただけますか。

縮毛矯正のBefore After です。





 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前

 

image

 

ブローオイルアイロン一切なし

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

image

 

 

 






良いですね〜




まあちょっと毛先あたりの

ダメージ感は気になりますけど

縮毛矯正する前より全然良いです。




白髪染めしているので

カラーを辞めるという選択肢は無いのですが

毛先までカラーしないようにしたりとか




アイロンの使い方を考えるとか

アイロンを使わないようにするとか

他にも髪の負担になりそうなことをやめて




傷んでいる部分を切っていけば

これからもっと綺麗にしていけます。

良いじゃないですか




「ある程度綺麗だから今ぐらいでいいや」

ではなく、目標は高くしましょう。

もっと綺麗になります。




案の定、

縮毛矯正をした後の髪質は良いです。

仕上がった髪の質感が良いということです。




だからあとは

ダメージのことだけちゃんと考えて

確実に減らしていければ




素晴らしい髪になりますよ。




あなたのその根元の

15㎝部分の髪が物語っています。

他より明らかに良い髪がありますよね。


 


頑張りましょう。




ぼくもこれから

あなたの髪が綺麗になるように

全力で尽くします。

 

 







 

はい、

 

 






 

ということで

今日はこれで以上でございます。

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

サリの田中一輝でした。

表参道青山で髪質改善トリートメントと

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

 

 

1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります。

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

体力 田中一輝

 

image

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正の口コミ過去記事

 

縮毛矯正をさせていただいた

ご新規様から送られてきた内容です。

LINEでメッセージをくれました。

 

 

めっちゃ喜んでくれました。

長い文章を書いてくれました。

もう本当に嬉しいです。嬉しすぎますね。

 

 

何回も読みましたからね。

頑張っててよかったって毎秒思いました。

仕事楽しい。

 

image

◼︎人生で一番自分の思った以上に満足 口コミ No 213

 

 

 

 

 

 

 

他店のオーナーさんのご紹介で

来てくれたお客様がいました。

他店て、美容室ですよ。

 

 

そしてそれは

ぼくの知らない方なのです。

まあとにかく嬉しいです。

 

◼︎他店の美容師に田中の縮毛矯正を紹介される

 

 

 

 

 

 

 

お客様は1年ほど前に美容室で

辛い思いをしたらしくそれ以来美容室には

行っていないらしいです。

 

 

切実な思いを感じます。

泣くほど辛かったと教えてくれました。

絶対に喜ばせたいと気合を入れました。

 

image

◼︎1年前からブログを見ていてようやく決心した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは大事です

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリングもお気軽に。
時間何時でも、深夜でも平気です。













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

 

 


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎田中のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo