口コミ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中です!

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

さて今日のブログは

 

お客様に頂いたメッセージの紹介です。

 

そう、

 

口コミという名の、、、

 

自慢です!!

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 自分の髪が嫌で帽子で隠していた

 

お客様は自分の髪が嫌だと言っていました。

 

クセが強くて扱いづらくて

 

とにかくコンプレックスだったそうです。

 

それで、帽子で隠していました。。

 

 

 

 

 

 

 

しかし施術後、

 

サラサラの髪になってとても喜んでくれました。

 

縮毛矯正中は正直不安そうではあったのですが

 

仕上がりに近づくにつれて表情が

 

明るくなっていきましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 今まで出会った美容師と違う

 

「今まで出会った美容師とは違う」

 

と、言っていてくれました。

 

ぼくはとても嬉しいです。

 

しかしそれは彼女の過去に理由があります。

 

 

 

 

 

 

 

以前、カットモデルを頼まれた際に

 

トラウマがあるらしくそれ以来美容室には

 

行ってなかったそうです。

 

泣くほど嫌なことがあったと聞いています。

 

そんなことがありながら勇気を出して

 

ぼくに連絡してきてくれました。

 

これは何とかしてあげるしかないと思いました。

 

絶対に喜ばせたいと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 人生で一番自分の思った以上に満足

 

にしても

 

めっちゃいいテンションですね

 

素晴らしいです

 

こんなにたなかさんたなかさんたなかさんと

 

すごい勢いで言うわれたことは

 

今まで生きてきて記憶にありませんね多分

 

( 嬉しい )

 

 

 

 

 

 

 

それほど嬉しいということですよね。

 

喜んでいただけてぼくも嬉しいです。

 

「人生で一番自分の思った以上に満足」

 

そんなことまで言っていただけるなんて、、、

 

難易度高かったですけど頑張って良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

「今まで出会った美容師さんとは違った」

 

そう、

 

まさにぼくはそうなりたかったのです。

 

あなたにとって

 

今までで一番の美容師になりたいんです。

 

この人は違う、そう思わせたいです。

 

 

 

 

 

 

それは

 

今美容師に担当してもらった自分が

 

今までの自分とは違う良い意味で

 

ということです。

 

そう、くせ毛の人は人生変わります。

 

それは新しい世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

( 餃子のくだりは正直、謎です )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、、、

 

 

 

 

 

 

これです。

 

ぼくはこの瞬間のために仕事しているのです

 

この人のために頑張ろうって思えます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ということで以上でございます。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

サリの田中一輝でした。

 

 

 

 

 

 

表参道青山でハーブトリートメントと

 

柔らかくて自然な縮毛矯正やってます。

 

1年でも任せていただければ

 

あなたの髪を絶対に綺麗にする自信があります

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生変わります。

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

そろそろ温泉に行かなければいけない 田中一輝

 

 

 

image

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

image

 

 

田中がなぜ縮毛矯正にこだわるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり縮毛矯正 1 頑なに拒否

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

遠距離の彼に会う前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ブログ見てブロガーさんが来てブログ書いてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ブログからご来店無理な縮毛矯正 色むら直し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

口コミ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo