仕事始め | 東京新宿相続相談・手続きサポートのブログ

東京新宿相続相談・手続きサポートのブログ

東京都新宿の行政書士(相続手続専門家) 田中利英が相続手続・相続相談(Q&A)に関する開設や回答、その他、日々の相続手続に関する業務(相続人調査・相続財産調査・戸籍の収集・遺産分割協議書の作成・名義変更手続き)について綴っていきます。

東京新宿相続相談・手続きサポート

行政書士の田中利英です。

 

昨日より少し暑さが戻ってきましたね。

 

私もそうですが、今日から仕事始めという方

が多いかと思います。

休み明けのお仕事、今日も1日お疲れさまでした。

 

(当事務所相続専用サイトです。)

東京新宿相続相談・手続きサポートホームページ

 

東京新宿相続相談・手続きサポート FacebookPage

 

ブログを書く励みになりますのでご協力お願いします。

    ↓

 

今日は、司法書士事務所より来ていた

見積をご相談者にお知らせしたり

 

戸建を買いたいけど、とある理由で希望通りの

戸建が買えないという話を

提携の不動産会社に伝え買える可能性について

アドバイスをいただいたりしていました。

 

相続業務から派生する不動産の売買は

売りたいという話が主ですが

今回は相続案件から派生した話ではないので

買いたい側のご相談です。

 

マイホームは一生の買い物ですから

あまり妥協したものは買いたくないですよね。

 

東京新宿相続相談・手続きサポートホームページ

 

東京新宿相続相談・手続きサポート FacebookPage