あぶない刑事にうつつをぬかしていたここ数ヶ月。


今日は久しぶりのロックオンソーシャルクラブのライブin神奈川県民ホールへ。


去年の男闘呼組の県民ホールからおよそ一年。


ローチケ運だけすこぶるよいらしいワタクシ。


今日は第一部は去年と同じ3階席だったけど、夜の部は最前列でした✌️

今日は開演前は会場内撮影OKでした📸


いえーいw

ぴあのあぶ刑事の舞台挨拶は当たりもしなかったのにさ😂


ありがとうローチケ様♡


というわけで、今日も現地で合流したお友達と記念撮影w


最近あぶ刑事にココロを持って行かれておりましたが、目の前であんなかっこいい演奏みたら一瞬で惚れ直しました😂🫶


はー今日も元気もらった!!

存在してくれてありがとうぉぉ!!


あ、神奈川県県民ホールにくるのもこれが最後かも。


そんなに多くはないけど、色んな人のライブ観に来たなぁ。思い出深い。。


この規模の会場がどんどん無くなってしまっているので、なんとか修繕とか立て替えだとしてもこの規模感の会場作りでお願いしますよぉぉ!黒岩知事!!


みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛