本日は我が地元横浜の

山下公園の目の前にございます

神奈川県民ホールでの男闘呼組のライブ!!


今回も昼と夜の2公演

両方ともに参加してきました✨


えっとですな、、


こないだの今私が暮らしている

福岡でのライブの時の記事にも

書きましたが…


今年参加したライブ、、


3月

和也様のライブ→最前列

Zepp福岡→昭次様側・最前列


4月のZepp羽田はフツー


6月

福岡サンパレス

昼→昭次様側・3列目

夜→健ちゃん様側・12列目ピックget


と、怖いくらいに神席を引いておるんです🙏

いやもう本当に幸せすぎるわけなんです。


毎度、"もう2度とこんな

素晴らしい経験はできない"と

胸に愛を刻んでおったわけなんす


いやもう、二度とないでしょ!


がしかし

いつもライブを一緒に行っている

ブランチで一緒だった雨宮朋恵ちゃんが

今回の夜の公演で神席を取ってくれました😭


ココ


たまにの位置まで

健ちゃん様はもちろん、

昭次様、和也様もやってきて

くださるわけざまして🥹

そしてなんと

昭ちゃん様がの位置まで

お越しの際、この席界隈のワレワレ

ひとりずつに目を見ながら

サイレント『ありがとう』🥹✨


これまでの最前列や3列目の時は

"え?目合った?

合ったって事にしていいよね🥹❤️"

なんつって思っておりましたが

今日は確実に目を合わせてくださった🙈


夜の公演には

呼人さんも飛び入り参加で

最後ご挨拶までしてくださったり、


私の席は後ろも前も席がなく

隣も通路で誰もおらんけん

終始めっちゃ踊ったし😆⭐️

そういう意味でも

これまでで一番楽しかったし

これまでで1番のスーパー神席でした🙏🙏


ありがとう朋ちゃん😭✨


それに男闘呼組好きの横浜の友達とも

久しぶりに会場で再会できたし🎵

地元横浜の友達はお手製のタオル持参!


子供の頃から馴染みのある県民ホールも

無くなっちゃうみたいだし

最後にすんごい

いい思い出ができました✨


ちなみに昼の公演は3階のサイドの前方席。

せりだしているからなんなら

2階席よりステージに近いし、

なんせ急斜面だから視界良好!

想像より全然近くて見やすかった!

俯瞰で夜の公演での自分らの席からの

見え方も予習できて

ルンルンしてました🎵


昼も夜も

神奈川県民ホールの盛り上がり

めっちゃよくて、福岡の時とは

少し雰囲気が違った感じがしました✨

四銃士様たちもすんごいノリノリ

だったのが伝わってきたし、

昭次様がめっちゃよく喋ってらした🤣❤️


いやぁ、もう

本当になんか神席続いて少し怖いくらい。

でもね、全部じゃないのですぜ。


25日のオーラスの武道館

ハズレっぱなし🤣

行けないかもー!


最後は絶対行きたいけど

こんだけラッキーだったら

行けなかったとしても

身に余る光栄ってもんです🙏


はぁ、本当に

ありがたい🙏


四銃士にも『ありがとう』連呼しちゃった😭

こうして30年の時を経て

またバンドを組んでくれて

ファンの前でライブしてくれて

本当"ありがとう"しかないっす🥹✨