昨日の日記で、、

"たまたま横浜駅に用事があった"

と書きましたが


その用事とはコチラ

靴下屋とのタイアップで今月30日までの期間限定で『帰ってきたあぶない刑事』のシルエットロゴを刺繍してくれるサービス!!

お願いしていた靴下が出来上がったと連絡があったのでジョイナス店まで受け取りに行ったのでした🧦


大人気で3週間待ちでした飛び出すハート


好きな靴下に、何色かの中から好きな刺繍糸を選んであぶ刑事のロゴを刺繍してくれるタイアップ✨


本当に今回タイアップがいっぱいあって嬉しい☺️


もったいなくて履けそうにない気持ちではありますが、テレビで断捨離の先生みたいな方が


"モノを大切にするということは、しまっておくことではなく、ちゃんと使ってあげること"


と言っていて

確かにー!と思ったので、大切にちゃんと履きたいと思います愛飛び出すハート

あ、もうすぐサンダルの季節になってしまいそうなので、秋からになるかもですが😂🧦

今から履くのが楽しみです♪




みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛