みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

今日はご近所友達で

アーティストのるーちゃんとランチ



横浜駅、最近は案外行かないので

実は横浜駅界隈のお店はそんなに詳しくないんです


今回るーちゃんがリサーチしてくれた

ちょっと不思議な門構えのお店は

鶴屋町にある『Seafood bar Ermitage』さん


この自販機がなんとお店の入り口


続きは

あぶない刑事で脳内汚染されている今のワタクシが、ただただあぶ刑事の挿入歌『bacon ham and scrambled eggs』をどうしても使いたくて、店員さんに了解いただき撮影した動画に、無理矢理使ってアップしたリール動画をご覧ください ちゅー



ランチの後はぷらぷらお散歩

 



いや

"ぷらぷらお散歩"というより

"ぺらぺらお散歩"かも

しゃべりすぎ🤭

 


途中で海を(帰ってきたあぶない刑事のロケ地を)見ながらお茶をして☕️


気がつけば

17,237歩チーン


いっぱい歩いて

いっぱい笑った


るーちゃん今日もありがとう😊