今日は、ていうか今日も(笑)、

横濱のお友達とランチをしてきました🍽️

彼女は前々から顔見知りで、お家もご近所さん。



私が福岡へ引っ越す時に"壮行会ランチしよう!"と誘ってくれて、実はその時はじめて2人でゆっくりお話した仲。

​2年前福岡引越しの前にランチした時


そんなご近所知り合いのるーちゃん、まさかのFate/hollow ataraxia というゲームのOP 曲『hollow』を歌ってた歌い手さんでした


やっぱな!!

この人なんかタダモノじゃないないなと実はずっと思ってたんよ!

雰囲気が一般人じゃないモノ🤣


私が福岡へ引っ越した2年前当時は、

るーちゃんはもう音楽活動は特にしていなかったみたいだったのだけど、今日話していたら久しぶりにまたLIVE活動を再開されたんだって✨


好きなことをする。


それは私が人生において最も大切なことだと思っていること。


例え仕事であろうと趣味であろうと

なんだっていい。

自分が夢中になる好きなこと。


たぶん私たち人間は

各々が好きなことをどうにかやりたくて

生まれてきたんだと思う。


だから

るーちゃんが好きな音楽をまたやりたいと思えたって事、とても嬉しいしよかったねっ!って思いました☺️


そして

るーちゃんも猫下僕🐈💕

今度会う時はるーちゃん宅でモフモフのお裾分けをさせてもらう約束をして別れました。


いつかLIVEにもいってみたいな☺️