みなさんへ

オフィシャルブログになってから、いただいたコメントへ私本人が返信をすると"なりすまし"と自動判断されてしまうそうなんです。なので直接お返事ができません。

でもちゃんと全部読んでいます!!たまにブログ記事の中でお返事もしますね💛

わたくしごとではこざいますが


あと数日で福岡から引っ越す事になりました🚚


この記事↓を書いた時は


正直まあ、早くても10月だろう

と、なんとなく思っていたんです。

(タイトルだけで引っ越すのー?と連絡をくれた子がいて『ちゃんとブログ読んでよ😂』とツッコミましたけど 笑)


あと半年あるし、

行きたかったけどまだ行ってないところへ暖かくなったら行こっと🎵

と、のんびり構えていたので夫から「4月異動になったよ」ときいて大慌て💦


もう少し福岡いたかったなぁ!!


福岡に引っ越す前は、横浜を離れるのがつらくて24時間涙が止まらないくらいだったくせにw


4月の引っ越しが決まってからは

引っ越し準備の隙をみて大慌てで行きたかったけど行ってないいけそうな場所へ行ったりしてきたので、引っ越し後おちついたらおいおいブログ書きたいと思いますおねがい


でも行ききれてないので、また絶対遊びにくるぞー!福岡ぁぁ!!



↑は近所の海での記念撮影📷✨


本当に本当に海が綺麗でいいところでした✨

(ご近所vlogも出来たらなと思ってますラブ


引っ越しまであと数日!

ラストスパートがんばります💪