今年2024年の夏に開催するロックオンソーシャルクラブのライブ「KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Reloaded Tour 2024」のRockon Social Club公式アプリ・プレミアム会員チケットの抽選先行受付がはじまって、さっそく申込しなきゃ♡と思った昨日。

待てよ。。

夫の福岡転勤も3年目。

そろそろ、、東京へ戻るまたは別の地への異動。。あるよな。。

昨夜帰宅した夫にそれとなく聞いてみたら

「うむ。。年内にはある気がする。もし4月は無かったとしても10月は遅くとも。。わからんけど」

マジか…

ロックオンのライブ、福岡は8月なんだよね←そこ

という事で4月の内示は少し早めの今月20日には出るみたいだから、申込はもう少し待ってみることにしました。(神奈川は申し込んだけど)


それにしてももう3年目かー。

歳のせいにしてるけど、なんせワタクシ初動が遅いもんだからやっと福岡に馴染んできたところ。

もっともっと福岡楽しみたかったなぁ。

まあ、まだ居るかもだけど。

今度行ってみよ〜♪って思ったまま

結局年単位で行ってないカフェばかり😅

もし4月の異動だとしたら、福岡での残りじかん賞味後ひと月くらいしかないじゃん(横浜帰省予定あるから)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ええええ😭

ムリ!足りない!!笑

こりゃ行きたかった場所、片っ端からリストアップして行っておかなくちゃ!!

※写真は去年の夏にロックオンのライブを観に長崎へ遠征した時🚌