なまぬる〜い風と


スコールみたいな雨


2月とは思えない暖かさだった横濱帰省2日目。


月曜日はご近所友達のるーちゃんとランチをしてきました音譜


天ぷら🍤



るーちゃんとは10月に帰省した時に会ったぶりで、何気に久しぶり。


お店で待ち合わせしたのに、バスに乗ったらるーちゃんが乗ってて出会い頭から爆笑🤣


るーちゃんバッグ持ってなくて、雨降ってきた!と思ったらまさかのコートのポケットから折りたたみ傘出してくるし🤣


その傘、軽くていいみたいなんだけど軽過ぎて風に煽られて何回もおちょこになってるし🤣


ゲラゲラ大笑いな横濱散歩。


雨宿りのカフェで2人でお互いの写真を撮りっこしたりて



今日も楽しい一日でした♪