本日福岡へ戻りまして、空港から福岡サンパレスへ直行!!


12日、13日の東京ガーデンシアターに続きロックオンソーシャルクラブのライブへ!!


呼人さんも言っていたけど、この3日間で一番盛り上がったライブでした飛び出すハート


お客さんがのっけからほんと熱くてノリ良くて!!

福岡の熱気をメンバーも感じてくれたようで、とってもノリノリに見えました✨嬉しいっ!!


東京ガーデンシアターとは少し演目が違って、サプライズゲストだったリトブラのりょうちゃんがいなくて、電話のネタとかもなかったんです。

だから『恋人はサンタクロース』が聴けなかったけど、その分『目で見ちゃだめさ』が聴けました☺️


ということで私の年内最後の推し活遠征は本日で終了です。


最後にすごくいいライブを体感できてよかったぁ🎵


今年は人生初の推し活する!と決めて、だいぶ楽しく全うできたような気がしますお願い


ライブ汗ダクでボロボロだけど、ココロはスッキリ爽快です✨