ぬはは。

今回の横濱帰省は

年内推し活し納めの旅でした⭐️


12月12日13日、昨日今日とロックオンソーシャルクラブ(元男闘呼組含むメンバーの新人ロックバンド)のライブへ飛び出すハート

8月の男闘呼組の解散からたった4ヶ月。

いやまさか年内中にまた会えるとは泣くうさぎ


今回も期待を上回る楽しさ✨

サイコー!!

めっちゃ元気もらいました🥹💛


今回はいつも一緒にいく".王様のブランチ"時代から仲良しの雨宮朋絵ちゃんは都合がつかなくて、両日私1人のぼっち参戦。


昔はなかなかひとりでレストランに入ったりできなかった私が、今じゃライブにもひとりで行って楽しめちゃうんだから、人って変わるもんですね🤣



さて、明日は『たなかえりのたなかさんとこ』の生配信🎵

https://www.youtube.com/live/GUtNy4A4NOI?si=TDwbkCtFSlQmg6fy


はやく帰ってお風呂入って明日に備えてゆっくりしたいと思います🌸