友達と行った時に閉店してしまうと知った博多のカフェハチさん。



閉店前にもう一度行ってこれましたおねがい

タイミング的に来れるのは今回が最後。

絶対スイーツ食べるっ笑い泣き


というわけで、思い出したかのようにカロリーを気にしたお食事メニューは


『ブッタボール酒粕チーズ添え』



家なら家族とシェアする量のてんこ盛りサラダに軽く玄米が乗っかってます。


もりもりサラダですが、大分の矢野農園のおばちゃんの梅干し梅酢で作ったドレッシングと、糸島の白糸酒造さんの酒粕とアーモンドプードルで作ったパルメッジャーノと能古島の柑橘類の豆乳マヨネーズがいいアクセントで、ムシャムシャ美味しく完食できました🤤🩷


そして念願のヴィーガンスイーツはバナナのケーキ🍌withコーヒー☕️


添えてあるクリームも動物性不使用。


バナナの濃厚さとナッツとのバランスがサイコーで、ほのかな甘さがブラックコーヒーとよく合いました。


どちらも美味しかった!

大満足でした☺️


でも…

やっぱり…

こんなヘルシーで美味しいお店がなくなっちゃうのは、本当に本当に寂しいです泣くうさぎ








\\久しぶりにYouTube LIVEします//

いつもの福袋開封からの雑談な小一時間♡

よろしければ是非おしゃべりしに来てください😆


https://www.youtube.com/live/ZtFKtAJTlLc?si=oLQNZLIS2TpyR-Ic