昨日友達とランチの際にお店の貼り紙で知りました。。。


CAFE HACHI博多マルイ店。

今月26日をもって閉店しちゃうんだそうですガーン




プラントベースのメニューが豊富で味も美味しくて、広々していてカウンターにはコンセントもあるしで好きだったのにえーん


昨日食べたのは豆乳のレモンクリームパスタ飛び出すハート


お友達はドリア頼んでました

前に私もvlog内で食べたことがあるヤツ爆笑



コレ



パスタもドリアも、お野菜がゴロゴロなのも好み🤤




マルイさんとの契約期間満了での閉店みたいですが寂しいです泣くうさぎ


いつも食事しちゃってスイーツは食べた事が無かったから、閉店までに食べに行こうと思います🥹