いやぁ。。


こんな日が来るなんて😭✨


今夜、26年前に私が出演していた『電磁戦隊メガレンジャー』に、大岩先生役でご出演していた野添義弘さんと撮影終了時から26年振りに再会しましたぁぁぁぁお願い



『鎌倉殿の13人』に頼朝の従者・安達盛長役で出演されていた野添さんを『大岩せんせー!!』と毎週楽しみに拝見していておねがい

そんな最中、野添さんがメガレンジャー25周年だというツイートをしているのを拝見し、リプをしたら返してくださって笑い泣きもう、メガレンのことも、私のことまでも覚えていてくださって嬉しかったんです


そして数日前、2年前に福岡のドラマ『ドゲンジャーズ ハイスクール』で久しぶりに再会したこれまたメガレンジャーのメガレッドのスーツアクターさんだった横山一敏さんから連絡があり、


なんとお二人が、博多座での『西遊記』にご出演されるとのことで、野添さんと3人でご飯に行こう!とお誘いいただいたんですお願い


いやーもう!懐かしいし嬉しいし!!


この3人で26年後にしかも福岡でご飯してるなんてあの頃全く想像してなかった!

なんて笑いあって死ぬほど幸せな福岡の夜✨


ていうかね、大岩先生も横山さんも全然変わらないの!なぜ歳を取らない??


なぁぜなぁぜ?


つづく♡