昨日のブログ にも書きましたが、26年前の『電磁戦隊メガレンジャー』の最終回の撮影の時振りにメガレッドのスーツアクターだった横山さんと共に再会できた野添さん。


お食事に行く前に、お二人がご出演されている『西遊記』を観劇させてもらいました。


ワタクシ、博多座でした✨


もちろん野添さんと横山さんのお芝居も楽しみでしたが、実はめちゃくちゃ楽しみだったのがナマ中山美穂ちゃんをこの目で観れること!!!!


あれは中学一年生の体育の日。

当時、中山美穂ちゃんが大好きで一度でいいから会ってみたくて(会うというか近くで見てみたい)、テレビ局にいけば会わせてもらえると思っていたおバカな私はお友達と横濱からTBSへ行ったんです。


優しい守衛のおじさんに『ごめんね、テレビ局には入れないんだよ』と当然ながら門前払いにあい、シュンとしていた帰り道。


私はその時に芸能事務所に声をかけられて、芸能界に入ることになりました。


だから中山美穂さんは私の人生を変えた方と言っても過言ではないのですおねがい


そんな中山美穂さんも『西遊記』にご出演されていて、34年越しの願いが叶う時がきたんですー!!!


ギリギリだったし、そんなにいい席は取れないと思っていたんですが、いいの!ナマで見られるだけで!私にとってはすごいこと泣くうさぎ


と思っていたんですけどね、、、


取れたチケットが


なんと


ドセン4列目🎉


神席から拝見した初ナマ中山美穂さんはめちゃくちゃ美人でしたラブ


34年前を思い出し、思わずうるっときてしまう初博多座観劇。


感慨深いいい思い出となりました🌸



YouTubeでも語ってみました飛び出すハート