岩盤yogaで汗かきまくって

毎日一万歩二週間も歩き続けいるのに

お正月太り解消どころが更に体重・体脂肪ともに肥えて( 「岩盤ヨガとウォーキング併用して一週間。始める前より太りましたが何か?」参照💕)

とりあえず朝から泣きたいわけですけど、

もしかしたら、食べてる量増えてないのにといいつつ

メチャ食べているのかもしれない。知らぬ間にw

なので、ちょっとしばらく食べたもの記録して現状把握してやることにした。

とりあえず朝ごはん。
{5458E1C2-0AC3-4A98-B8F9-52BC1E922A7B}

今日は都内でお仕事。

集合時間が通勤ラッシュと丸かぶりだったので、
時差通勤で早く撮影スタジオの最寄駅到着。

駅近くで朝ごぱん中。

あー。
早速だけど、いつも朝ごはん食べないかも。
最近こんな感じで朝ごはん外食良くしてたなぁ。。

これか?
朝ごはん太り?笑笑