ご飯作りたくないときの駅弁 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








妊娠15週にして

ようやく気持ち悪くない時間が増えて

嬉しいたなかですニコニコ



ただひたすらに体はだるいというか

疲れてるというか、、


私はしょっちゅう仕事を休んでますが

こんな状態で毎日働いている妊婦さんは

どういう状態?

本当に大丈夫なの?

と、疑問が尽きないほど

体の変化がヤバいですね赤ちゃんぴえん






つわりで食欲もなくて

ご飯を作ることもしんどい日が続いて
そんなときに
夫に駅弁を買ってきて
もらうようになりました飛び出すハート


夫は基本在宅ですが
月に何度か都心に出るので
そのついでに。



夫チョイス下差し



私は八角弁当をいただきましたキラキラ

なんか駅弁って
ワクワクするうずまき
おせちみたいな感じ?
さやしい味で食べやすかったです






2回目はこれ下差し
どっちも同じ釜飯キラキラ




具の味もしっかりしてて
お米も美味しいし
付属の漬物も全部美味しいし
すごい大満足飛び出すハート飛び出すハート



最近無性に食べたくて
作り方を覚えた
レンジで作る茶碗蒸しもそえて
(ちょっと固くなりすぎた)
大満足の夕飯になりましたぽってりフラワー




気持ち悪くても
美味しいものを食べると
ちょっと幸せ







たなか



    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にグッズにできた