最近の体調の悪さも吹っ飛んだ健診 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








2年半前、

異所性妊娠での卵管切除を乗り越えて





この度無事に
私のお腹に
小さな命がやってきてくれました泣き笑い悲しい

健診に行くときの苦痛は無くならないし
まだ安定期ではないけど


心臓の鼓動を目にしたとき
全部の嫌なことが吹っ飛ぶくらいの
感動がありました悲しい




まだ流れてしまう可能性は
十分ある時期だけど
無事に
1つになっちゃった卵管が機能してくれて
本当に良かったですハート



妊活中も
また卵管が詰まってしまうのではないか
またあの時みたいな痛みがきたら…
また切除したらもう自然妊娠できない…
とか、怖い部分があって
私としては山を一つ越えられた気分ですニコニコ



まだまだ妊娠2ヶ月ピリピリ
つわりの気持ち悪さを感じながらの
仕事のプレッシャーありーの
無事に成長してるかの不安と
一杯一杯ですが
なんとか元気に生きてますキラキラ





たなか


    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にグッズにできる下差し