4月のお弁当記録〜前編〜 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。











4月もまたまた
頑張ってお弁当を作ったよー!歩く


以前は毎日作らない!
って言ってたけど、
最近は逆に
もう毎日作ってやろう!
って思って作ってますうずまき


そう思いきれば
意外とそんな苦も無く
流れるように準備できちゃうものでグッ






ぽってりフラワー二色チキンカツ弁ぽってりフラワー

本当は二色丼だけのつもりが
真ん中肉サービス笑

ぽってりフラワー竹林弁当ぽってりフラワー

最近ずっと買ってなかった
ちくわの弁当笑
きゅうり買っとけばよかった七夕


ぽってりフラワーちくわミートボール弁当ぽってりフラワー

ちくわのきゅうりがないだけで
こんなにさみしいなんて知らんぷり

ミートボールは
イケアで買った
肉じゃない豆のミートボールクローバー




ぽってりフラワーウィンナー卵焼き弁当ぽってりフラワー

巻くのちょっと大変な
卵焼きヒヨコ

ポテサラは昨日の残り。



ぽってりフラワーナス肉と鮭弁当ぽってりフラワー

ナスを豚バラ肉で巻いて
焼いたやつ、
晩御飯のおかず歩く

今日のそぼろは


ぽってりフラワーナス肉弁当2ぽってりフラワー

ナスの肉巻き
2日目ならまだお弁当に
入れてもいいかな知らんぷり


ぽってりフラワーちくわ弁当ぽってりフラワー

ちゃんときゅうり買って
彩りよし!

卵焼きにはマスタード入りヒヨコ





ぽってりフラワー手作り惣菜弁当ぽってりフラワー

ひじきの煮物
ほうれん草のおひたし
こちらは手作りでグッ




たなか


    

☆ハンドメイド製作所を目指して☆




BOOTHも作って売ってみた気づき

SUZURIで私の絵も簡単にグッズに下差し