陶芸器市で大満足のコップ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








休日にキャッチボールをよくする野球

公園に行ってきました


相模原公園 






キャッチボールしにいったんだけど、
なんと!


大陶芸器市!やってた気づき

毎年やってるみたいなんだけど

初めて知った上差し




広場にズラッとテントがたくさん!

強風だったけど頑張ってましたニコニコ

こんなにたくさん食器があると

すっごいきれいで

何でもかんでもよく見えますピンク音符



骨董からガラスから
渋いのからカラフルなのも
すごい品揃えでした


五平餅とかも売ってて
夫は迷わず購入笑い
あと、お団子とかもあった



そして

この陶芸器市で!

コーヒーカップ
買っちゃいました!

かわいーい目がハートハート
(黒い穴のあいてるやつは剣山)


このカップ
めっちゃ軽くてびっくりよハッ


口当たりもツルッとしてて
リップ塗ってる気分になれる


もっちりとした分厚いソーサーも
合わせて買ってルンルンです歩くピンク音符





私達が買った陶器屋さんは
ここ下差し


ましこ焼というやつらしいです
今回で益子焼のファンになっちゃいましたうずまき






お家に帰ってさっそく
コーヒーを入れてカフェオレをコーヒー
いつもより美味しいニコニコ


100均とか300均の食器使ってたけど
ちょっとずつ全部お気に入りで
揃えたいなぁぽってりフラワー



 



たなか

☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を販売下差し

BOOTH DONUTS製作所 


絵を描いてる工程ものせたりしてますぽってりフラワー



SUZURIでグッズ販売中気づき