フルーツパーラーで甘味デート | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。









この前
義母とフルーツ盛りパンケーキを食べて


食べれなかった夫がすごい
パンケーキ食べたい
フルーツ食べたい
パフェ食べたい
と言ってて。笑



自分だけ美味しいもの食べちゃって
甘いもの大好きな夫が
かわいそうというか、
なんか悪いな〜って感じに…笑



だから
次の休みに二人で
町田駅近くの


渋谷西村フルーツパーラー
町田店

こちらへ行ってきました!上差し






こちらは私が頼んだ上差し
ぽってりフラワーフルーツのクレープぽってりフラワー



チョコバナナのクレープが
一番うまい!


この前もたくさん甘いの食べたけど
生理前だし気にせずに
美味しく食べたニコニコぽってりフラワー





こちらは夫の下差し
ぽってりフラワーベリーチーズのパフェぽってりフラワー



ベリー系がたくさんのってるだけじゃなくて
クリームチーズもベリー味だったハッ
優しいまろやかさでグッ


夫はベリーが大好き
ラズベリーとブルーベリーは
あんまり取らないように気づき


クランベリーはすごい酸っぱかった笑





町田駅の小田急百貨店にあるんだけど
ホテルみたいな雰囲気で、
常に少し待ってる人がいて、

あまり調べずに行ったけど、
結構良い感じのとこでした



他にも美味しそうなスイーツも
甘くないサンドイッチもあって
またなんかあったら食べに行きたいおすましペガサス







贅沢スイーツを楽しむ
たなたか





☆自分製作所を目指して☆


BOOTH絵・額発売中気づき

https://tanataka-design.booth.pm/ 



たなたかの作品紹介下差し


額の製作過程下差し