1月のお弁当記録☆ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。










今年も張り切って
お弁当作りしていくぞ〜流れ星








夫の仕事はじまり1月5日


私のお弁当はじめです気づき








ぽってりフラワー今年初弁当ぽってりフラワー

いつもと変わらないけど
ハムがベーコンになった











ぽってりフラワーハンバーグ弁当ぽってりフラワー
昨日の晩ごはんはハンバーグでした
今日はご飯の上、全部おかずで埋め尽くしたぜ










ぽってりフラワーお揚げの肉詰め弁当ぽってりフラワー
油揚げに鶏ひき肉を詰めてヒヨコ
固くならず柔らかいままなのがいい

ポテサラも前日の残り物









ぽってりフラワー青のり卵たくあん弁当ぽってりフラワー
卵焼きに青のり混ぜてみた

お弁当に沢庵ってなんかいいよだれ
食べきるのに時間がかかるから
たまにしか買わないけど、ポリポリ沢庵好き。











ぽってりフラワーたらこスパとコロッケ弁当ぽってりフラワー
今日は具がモリモリで!
私も食べたい!










ぽってりフラワーふりかけ散らかり弁当ぽってりフラワー
今日もふりかけ出しすぎて
中々に散らかってる笑




 






ぽってりフラワーカラフル弁当ぽってりフラワー
今日のは色味も良くて
ざ、弁当!
って感じでよき


1個の卵でヒヨコ卵焼きを

小さく分厚くするのが上手くなっていく

職人の技。












安定お弁当シェフ

たなたか





BOOTH開設の話はこちら下差し


額の製作過程下差し