前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語257

 

 

家族旅行で

車から降りないのは初めてだ。

 

 

ここは、

力ずくで降ろすしかない。

 

 

私は助手席の後部座席に座っている

息子を抱きかかえて、

降ろそうとする。

 

 

だが、

息子の

「降りない」

という意思は固い。

 

 

身長は137センチと

十歳児ぐらいで小さいが

年齢は17歳。

 

 

体幹トレーニングも毎日しているので、

体幹と筋力は並外れて強い。

 

 

簡単には降ろせない。

 

 

息子は

車のシートや扉に手をかけて

踏ん張っている。

 

 

私が引っ張りはがそうにも、

なかなか車から引きはがせない。

 

 

家族みんなが私と息子を

心配そうに見つめている。

 

 

格闘すること数分。

 

 

やっと息子を車から引きはがし、

降ろすことに成功!

 

 

「やった~」

 

 

全身の力が抜けるように言葉がでた。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》