前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語248

 

 

氣の先生は、

私にそのトレーニング法を教えてくれた。

 

 

色々と方法はあるようだが、

私が教わった「氣のトレーニング」はこれだ。

 

 

・目を閉じて、呼吸を整える。

 

・自分の額に第3の目があるのをイメージする。

 

・そこから息子の額に向けて青い線を結ぶ。

 

・自分の思考を働かせず

 脳をリラックスした状態にし、

 息子の考えが青い線を伝わって

 流れてくるようイメージする。

 

 

 

 

息子のそばにいる必要はなく、

私は息子がまだ寝ている時間に

毎朝このトレーニングをやるようになった。

 

 

毎日続けていくと次第に、

息子がこう言っているんじゃないかと

思い始めてきた。

 

 

「おとうさん、ぼくまだ寝てるよ」

 

「今日は何聞きたいの?」

 

「おとうさん、毎日がんばるね」

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》