息子・彰悟の28歳の誕生日②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

28年前に生まれたときは

ダウン症とわかり、

血液の異常で大きな病院に転院、

退院して1か月も経たないうちに、

肺炎と気管軟化症でほぼ窒息状態に。

 

 

何度も呼吸困難で生死の境を経て、

数回に渡り苦しい手術を行うものの

口からの呼吸も声を発することも

できないままになりました。

 

 

そんな息子を不幸と思っていたのですが、

息子と生きるなかで、

私の価値観も変わっていきました。

 

 

息子は私に幸せにするために

困難な人生を選んで

生まれてきてくれたんだと思います。

 

 

凄いことです。

 

 

息子の魂の偉大さには

感謝してもしきれません。

 

 

これからも息子との人生を

楽しんでいきますキラキラキラキラ

 

 

 

《好評発売中》